2011年10月24日月曜日

福岡市 南区 大橋 キッチン HIGA 花々

もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

お得内容: クーポンで沖縄珍味盛合わせ一皿プレゼント!!
クーポンサイト:ホットペッパーグルメ

キッチン HIGA 花々
福岡市南区大橋2-25-12
西鉄大橋駅徒歩10分/高宮通り沿いを井尻方面へまっすぐ5号線につきあたる手前(左側)
営業時間
月~土・祝前 18:00~03:00(L/O 02:00)
日・祝    18:00~24:00(L/O 23:00)
定休日 不定休

キッチン HIGA 花々』という店名ですが定食屋ではなく沖縄料理の居酒屋です。


お通し
シャキシャキとした歯応えで美味しかったです。

ゴーヤチャンプルー
注文したら『ハーフサイズにもできますよ』と言われたのでハーフサイズにしました。


グルクン唐揚げ
パリパリに揚げたお魚です。骨まで食べれます。



これがクーポンのサービス品 沖縄珍味盛合わせ一皿 です。
メニューの『珍味豆腐のチョイ盛り合わせ』でした。
値段はナント880円でクーポンにしてはサービスが良すぎ(^o^)です。
今まで使用したホットペッパーのクーポンで一番のお得でした。
チョット申し訳ない気分です。
沖縄独特の豆腐の上に塩辛や小魚などが乗っています。
右端は”爪楊枝”でチョビチョビ食べる塩辛?の様なものでお酒にピッタリです。
これは本当に”沖縄珍味盛合わせ”です。


今回TOTALで1220円でした。

今回使用したサイトです。
登録不要で、ただ印刷して使用するだけです。


これからも、お得なクーポン、共同購入クーポンの情報を紹介していきます。
よろしくお願いします。