2011年11月6日日曜日

ヤフードーム ソフトバンクホークス戦 ピンバッジ交換でクジ当たりました

もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

お得内容: ピンバッジ交換でクジ引きが有ります
ヤフードーム ソフトバンクホークス戦

ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ第2戦に行きました。

ホークスの会員なので会員証と当日チケットでピンバッジが貰えるのですが、その際に
クジ引きがあり、鷹正ドリンク券が当たりました。

『生ビール』が無料になりました。


試合は劇的な松中の代打満塁ホームランが有りました。
神がかり的です。

満塁ホームラン直後です。


登録不要で、ただ印刷して使用するだけのお得クーポンです。


これからも、お得なクーポン、共同購入クーポンの情報を紹介していきます。
よろしくお願いします。